O・ME・DE・TORE

洗濯物を畳みながら、ハナウタが飛び出ました。
「ふんふふーふふーふーん、ふんふふーふふーふーん…」
気がつくとそれは、Happy Birthdayのメロディになっているのでした。そう、今日はsahyaさん*1のお誕生日。何年前だろう、ひょんなことからすごいクオリティと文章量のブログを発見して、「こりゃすごい」と何気なくリンクを貼ったらお返事いただいちゃった…!キャ☆ってときからのおつきあいです。直情径行型のわたくしは、sahyaさんから物事を順序立てて考えることの大切さを学びました。でもいっつも「すげえ…」と口をあんぐり開けるばかりで、全然わたしの血にも肉にもなってない。さやさんはずっとわたしの憧れの人のままです。
今から肉を揺らして舞をひとさし舞いたいと思います。絶賛お仕事中のsahyaさんのもとに、地響きだけでも届けばいい。