有言不実行

はい、3本立て失敗〜。昨日はつばめエントリを熱くしたためた時点でわたしのパワーが事切れてしまいました。こうしてどんどんアラバキの記憶が遠ざかっていく…!ストップ!忘却!
本日は米部カラオケ(通称:米カラ)を渋谷パセラにて執り行いました。パセラは音源化された米曲全曲完全収録、しかもDVDまで見られるという究極の桶屋でございます。やあ、大変楽しかった。部長・副部長ばかりノリノリで準会員であるゲストお二方には申し訳なかったのですが、米となると相手を思いやる理性も木っ端ミジンコでございます。3パターンあるsure danceの説明をしたりどんな曲か思い出せずに大人物をかけてみて「あ〜あ〜あ〜」と勝手に納得してみたり、TAROツアーhaha編のあたいのレディーキラー〜インサートデザート〜hahahahahaというキラーコンボを上映してわたしがひとりで狂喜したりと、なかなかマニア色の強い楽しみ方ができたのではないでしょうか。しかしながら第1回目ということで多少の遠慮も感じられましたので、次回は攻めの姿勢でソーリー系を攻略していきたいと思っております。