自己愛

piyomaruko2006-05-05

ヒマヒマのはずだったゴールデンウィーク、なんだか知らぬ間にバタバタウィークになっております。遊びすぎです。少し時間が空くといまだに「勉強しなきゃ」と突発的に思ってしまうわたし……よっぽど学生時代、自分を抑圧していたようですね。
記録しておきたいことが次々と通り過ぎていきます。最近思考を文字にするのが本当に遅くなってしまった。いろんな出来事が飽和して、文字にすること自体が億劫になってしまっているのです。いかんなあ。書いてなんぼの人生なのに。書くことで自分の有り様を残しておきたいと思う人間なので。自分大好きなのなー。
今日は地元のお祭りに行くだけでぽっこり時間が空きましたので、アラバキプレイバック、昨日の広島戦@神宮、なにがしかの米エントリの3本立てを予定しております。がんばるる。自分のために。