ドッキドキ

さあ、公開ミーティングが近づいてまいりましたよ。4/30、15:00〜15:55ですよ!わたくし明日から3日ほど東京を離れますので、本日からラジオ録音のタイマーをかけていかなきゃなんない。ちゃんと録れるかしら…!あと、一応ダメもとで携帯ラジオ持っていくつもりです。
翌日の5/1には各局ワイドショーで取り上げられるんでしょうか。とりあえずズームインスーパーでは放送予定に入ってます。芸能コーナーって何時からだろう…。これとめざまし録画していけばいいかなあ…。こういうことってあんまりやりなれてないのでどうにも落ち着かない。あとスポーツ紙も買うべきだろうか。おおぅ、もぞもぞする。

ああ、そうそう。本日タワレコ行ったら6000円以上買うとダブルポイントつくっていうんで、これ、買っちった。定価で。

オクに3200円で出てたからウォッチリストに入れて虎視眈々と狙ってたんだ。なのに、終了日時すっかり忘れて他の人に落札されちゃったんだ。別に外出してたとかじゃないのに。ウチにいたのに。定価で買うなんてバカらしい!冗談じゃない!と憤ってたのに買っちゃったよ。ほれ、中2的なアレだ。「別にあんなやつのこと好きじゃないやい」とか思ってたくせに、彼女がいるって聞いたら俄然落ち着かなくなっちゃって「オレお前のことが…!」ガバア、みたいな。みたいなじゃねえよ。ソロでFUNK FUJIYAMAとかやってんの、こわくてちょっと見るのに勇気が要るけど、もうブースト入りまくっちゃってっから理性とかないわけ。飛んじゃってるわけ。だから特に逡巡もなくレジに持ってっちゃった。てへ☆
説明が遅くなりました。これ、てっぺいちゃんデビュー20周年ライブってことで、新旧織り交ぜていろんな曲やってんの。バラードメニューの方はほとんど米曲だよ!「ひとりの朝ふたりの夜」とか「SEXY POWER」とかやってんだよ!米時代にも聴いたことないのに!うわあ!
ブルジョワ価格にはもう慣れました。これがあっちの世界では常識なんです。うん、思い出してきた。