晴天なり

晴れた!晴れたよ!ひさしぶりだなあ〜。空が曇ると途端にしなびてヒキコモリがちになるわたくしは、この貴重な晴れをむさぼるべく街へ繰り出します。そう、渋谷に。渋谷……。ホントだったらヨコハマとか行きたいんだけどさ!海とか見たいんだけどさ!郵便局行ったりローソン行ったりタワレコ行ったりいろいろしなきゃなんないから!こんないい天気なのにショッピング…全部室内だ…。
さて、いよいよ明日からアラバキでござる。すでに連れとタイムテーブルを睨みながら行動予定を立ててしまうほどの前のめりっぷりです。ちょうちょう楽しみですが、サイトにお知らせが出ちゃうほど寒いそうです。どうしよう。服装、悩めるなあ…。まあ雨さえ降らなければよし!