夏よ来い

低気圧全開な空の下、みなさまいかがお過ごしでしょうか。こんなどんより天気の春なんか一足飛びに飛び越して、気分はもう夏じゃ!ジャパンフェスの先行予約チケ取れましたハガキも来たし、そして何よりびっくりの第1弾発表(全87組中67組!*1)が…!第1弾でこんなに大量のアーティストが発表されるなんてこれまでなかったことですよ。由々しい。全部貼ると大変な数のキーワードリンクになっちゃってウザーなので、詳しくは公式をご覧ください。土日組としては金曜のくるりに「あーあーあー」って言いながら耳をふさぐしかないんですが、

8/5−CoccoスピッツNATSUMEN、ユアソン
8/6−木村カエラ矢野顕子吉井和哉フラカン

あたりがわたし的に目新しく、かつ「おお…!」という顔ぶれ。このそうそうたるメンツの中、いちばん飛び上がったのはフラカンでした。めちゃんこ楽しみ!ちなみにバインは日曜なので確実に観られることにはなったんだけど、問題はどのステージに飛ばされるかだ…。新しくできる「ウィング・テント」のトリになったりしてな!アハハ!笑えないよ!
残りアーティストは20組、まだわたしは可能性を捨ててはおりません。渋谷陽一マジックに期待します。来い…!金曜以外に…!

*1:多すぎる…多すぎるよ…