そのつもりでしたが…

カエラちゃんラストsaku2でさわやかな涙を流した*1後、そういえば日付変わってら!エイプリルフールこんにちは!そして米活動開始日おめでとう!というわけでさっそく米公式にアクセスしてみましたらば、トップのフラッシュが変わってました。しかもカウンタついてら!しかも「只今の収穫数 二十粒」ってキリ番踏んだった!
「またはじめました。そのつもりでしたが…」に続く大久BON作氏の言葉が非常にCCC*2会報チックでニヤリとしました。ブヨブヨのカラダをなんとかするために来週から合宿に入るんだってさ!あと結成当時からの重鎮であるV氏って顔面王*3のことかいな?それから文中に「ツアーを楽しみにしてくださっているファンの皆さん、関係者の皆さん、そして元CCCの皆さん、体力がつき次第、皆さんの前に出ます。」って書いてあるんだけど太字に注目…!当然のことながらファンクラブは解散してるわけだけども、こう書いてくれてるってことは期待しててもええのんか。ええのんか…!?てっぺいちゃんのFCに入ろうと本気で思ってたんだけど、まだ様子見ててもええのんか。悩める。
ひっそりと立ち上げた米部も4/1から活動開始です。激動の1年がここから始まります。もう、どっからでもかかってこい。

*1:カエラ作詞、ヴィンちゃん作曲の歌の中でゴイゴイの名前が出てきた瞬間、わっと涙が出た

*2:米米のファンクラブ「COME COME CLUB」のこと

*3:プロデューサーだっけ?確か本名は岡本さん