キエー

トライセラの「トランスフォーマー」PVが、モエだ。
「モエ」という言葉は使い古されすぎて今やこっぱずかしいのでなるべく避けてたんだけど、これはもう「モエ」としかいいようがない。「モエ」の他にふさわしい形容詞が思いつかない。もう、ワダショウがかわゆくてかわゆくて、ちょっともうどうしたら。キクさん*1も書いてらしたからどんなもんかと思って観たら、危うく鼻血ブー(死語)の憂き目にあうところだった。
だって、オーバーサーティーのワダショウ(童顔)(笑顔)が
パジャマ!
パジャマ!
パジャマ!
…思わずパジャマ三唱してしまった。30すぎて「裸の少年」*2かっちゅう話ですよ。タイトルがタイトルだけにいろんなおべべを着るわけですわお三方が。で、結局電車男的な風貌の彼らがトランスフォームしてかっちょいいロケンローラーになるっちゅうオチ。髪を後ろでしばってダサメガネかけてシャツをズボンにインしてウエストポーチつけてるワダショウ(かわゆい)も面白くてニヤニヤしちった。ヨッシーだけなんか異彩を放っててオチっぽい。表情豊かなワダショウ(抱きしめたい)と対照的に、林は何やっても無表情でそこがまたたまらん。たまらん。このPVのディレクターの頭を、ムツゴロウさん並みにしつこい愛情表現で「よおしよおし…!」と頬ずりしながらぐりぐりとなで回したいくらいだ。16時からまた流れるから気合い入れて捕獲するぞう!ムショクバンザイ!(いろんな意味で泣きながら

*1:id:tatibana880

*2:深夜時代はジャの子供たちがパジャマトークするっちゅう番組だった