取捨選択

部屋の散らかり具合に、気が狂いそうだ。
片づけられない、というか片づけという作業に重度の精神的苦痛を伴うわたくし。見て見ぬ振りをし続けて幾星霜、いくら片づけキライといってもこれはちょっとひどすぎる。
全部燃やしてしまいたい。
しまいたいが、できない。物理的にも精神的にも。できないので、胸をちりちりさせながらこっちのものをあっちへ移動させたりなんかして凌ぐ。いや、もう凌げない…。
がんばりたい。
あと、米復活のニュースを聞いてから憑き物が落ちたように無欲になりはじめている。ふかっちゃん出演のニナガワ芝居もあきらめた、KKPはハナからあきらめてる、ジャンボリー外れたら*1ライジングもきっぱりあきらめる、大人本公演もフェスももう、あきらめた。
なんてすがすがしいんだろう!
ああ、そうだ。今日のサンサン@クアトロ行けなくなったおー。行けなくなったって知ったときは掛け布団の裾噛んで涙を枕に落としたけど、もう大丈夫。行かれるみなさん、楽しんできてください。なにこの余裕。自分でもキモチワルイ!

*1:(小声で)むしろ外れてもいいと思ってるくらい…