バイバイカエラちゃん

カエラちゃんがsaku2を今週で辞職します。今日が最後の1日目。誰よりさみしいのはやっぱり黒幕なんだろうな…。でもさみしさを感じさせないような番組構成、頭が下がります。
懐かしのコーナー再現、スタァ〜ウォーズごっこにて

カエラ姫「ジゴロウの言うとおり別人だわ…!」
ヴィン「ジゴロウの話はやめてくれ!」

というくだりに爆笑しました。名前出してええんかー!
夕焼け空をバックにしんみりと「実感湧いてきた…」とヴィンちゃん。最後に「木村カエラ辞職まであと4日」のテロップ、続いてカエラちゃんの「あと4日…!」の小さな悲鳴に胸がぎゅうっとなりました。そりゃ出会いがあれば別れもある。だけど荒削りがここまで大きくなるとは…!「モデルが歌手始めました」って聞いたら、きっと中途半端に終わるんだろうなって思うじゃない。なのにものすごいことになっちゃった。ふたを開けてみりゃすごいポテンシャルの持ち主だったってことだあね。そしてカエラちゃんだからこそ乗り越えられた化学繊維の交替、ゴイゴイの逝去…。3年間、そうか、わたしがこないだまでの会社にいたのとまったく同時期だ!短いようで長い、3年。思い出があふれかえってるよ。今週はまさしく永久保存版、金曜はさわやかな涙を流したいと思います。
それにしたってこれが届かないんですけど、アマジョンさん。

発送済みになってるんだけど…!いやだ、どうしよう…!