深夜ハシゴ

カエラちゃん辞職まであと3日。今日はデパペペ地方にいるから映像持ってこられない、なんておかしいと思ったんだよー、いつも旅先から送ってくるのにさ。でもカエラちゃんリクエストの「KAERA NIGHT&DAY」、スタジオで生演奏してたなんてビックリ!サプライズにもほどがあるってもんです。カエラちゃんビックリして嬉しくて泣いちゃってたもんなー。いやー、ヴィンちゃんも言ってたけどめちゃめちゃいい曲だった。次のアルバムに入らないかしら。
saku2→すべらない話→落下女鶴の間のハシゴ。どれも途中から観る感じで。鶴の間は今日ウッチャンがゲストだっていうの案の定忘れててあわてたー。最後のツーショット写真、持ち歩きたいくらいいいショットだったなあ。テレビ見過ぎ。