早起きは三文の徳

スルツカヤがころんだ!まさか!まさかまさか…!
ギャー
荒川さんやった!やったやった!やったやった!伊藤みどりも金とったことなかったんだねえ…。おばちゃん涙出ちゃうよ。長野のときもおぼえてるもの。続けてきてよかったねえ…!演技見てたら自然と泣けてきちった。
スグリさんもよかったと思ったんだけどな…なんで転んだ人が2位に…。
いやいやいや、とりあえずめでたい!表彰式初めて見るよ…!(涙)
オリンピックって、やっぱり魔物が棲んどるね。スルツカヤにも獲らせてあげたかった。

というエントリを7時に携帯から送ったら返ってきちゃうでやんの!もしかして投稿殺到してんの!?
わー、日の丸がいちばん高いとこにあがってくよ!涙を見せないしずちゃんがかっこいい。