なんでそーなるの

風邪をひきました。おかげで些細な出来事にもイラッときます。あと、スローモー。全体的に。何をするにも。ひとつのことに集中ができません。引き継ぎとか、ちょう面倒。それなのに今日はこれから「労働者M」です。あああ…憂鬱…いけないいけない、漢字で書くとさらにへこむからYOU&UTUだ。♪ビースケットいーちまーいあったら(あったら)あなたとウツとで半分こ。ジョリー、僕もうなんだか眠いや。コクーンの2階席で船を漕いでる女がいたらたぶんそれがわたしです。や、ホントにボート漕ぐわけじゃないからね!念のため!あーあ…ひとりだったらたぶんチケットは暗黒箱*1にそっとしまってたな…。息ができないよう…。

*1:もぎられることのないチケットたちの墓場