結論

小早川というと広島カープの彼しか思い浮かべられないわたくしですが、さて本日は木曜日。結局例のドラマですが、早送りしながら元モジャの人が出るシーンだけ観ることで落ち着きました。早送りしてもだいたいのストーリーがわかってしまうという不思議。片瀬さんのシーンは早送りでもかなりイラっと来て、演じている彼女の思いや如何に…とあさっての方向にまで考えを巡らせてしまいました。あと、元モジャの人は案外出番が多くて何度も早送りを止めなきゃいけなくて、めんどくさいです。唐沢さんと並ぶと唐沢さんの小顔っぷりが目立ちます。素晴らしい引き立て役です。あの役、もっと若い人(もしくはもっと若く見える人)がやった方がハマると思うんだけどなあ。
でも出てる男の役者は背の高い人ばかりで、身長コンプレックスの強いわたしは「ああ、みんな黙って立ってればめちゃめちゃ眼福なのに」と思いながら録画をそっと消去したのでした。