ウータンではない

今日はウーエンを観に、歌舞伎町はシアターアプルまで行くわけです。気が重い…なぜならわたしの苦手そうなお芝居(ていうかパフォーマンス?)だから。もっと普通のお芝居に出てほしかったなあ…。アミューズ色を惜しげもなく押し出したアミューズ芝居。わあ、もうそれだけでお腹いっぱいだー。あとフォーリンピーポーの演出とかって日本人*1の感覚には合わなかったりするんだこれまた。デンマークの奇才っていうけど、「奇才」の「奇」は「奇妙」の「奇」でもあるからねえ。
とか観る前からぼやいても仕方ないので、マッスルbros.のアウェイでのがんばりを楽しみにしようと思います。まず立地がいけないよシアターアプル。歌舞伎町、ダメなんだよね…(ぼやきループ)

*1:「わたし」を「日本人」と一般的に表現。