山田家三昧

山田家副音声も見終わりましたよ。3年という月日は短いようでいて案外長いものですなあ。今の彼らの感想、感傷、3年越しの裏話…たいへんにおもしろかった!大泉さんがしきりにまたやりたいって言ってたのが印象的だったよ。あまりに状況が変わり過ぎたために現実問題としては無理だろうけど、それぞれ出稼ぎで得た経験を持ち寄ってまたこの現場に戻ったときにどんな化学反応が起きるのか見てみたくてしょうがない。成長したねえと目を細めるもよし、君達は集まるとやっぱりこうなっちゃうんだねえと笑いとばすもよし。スタッフもだいぶ散り散りになっちゃったようだし、なかなか難しいだろうとは思うけどさ…見てみたいじゃない。ねえ。
ちなみに特典の野菜消しゴムは玉ねぎ、アスパラ、カボチャでしたよ。
いつもたくさん買ってんだからタマにはネギってDVD。でも仕事カボッチャったくらいにその内容は「ア、スパラしい〜!」(春弘父さんとりつき中)