なんてことない

今日はうららかさん。太陽の光がとてもまろやかです。今日ミスツルさんのライブ@ドームに行くくらいで、特に何の予定もない週末。山田家のDVDも引き取ってきたし、明日はこたつにみかんで楽しいひきこもり生活を送ろうかしら。
昨日タワレコで15000円散財、買ってきたCDのビニールをびりびり破く瞬間がいちばん気持ちいい。魂の特典でもらった軍手、デジャヴが…!と思ったらホワイトストーンズでも似たようなのもらってたんだ。嬉しくないとは言わないけど、どうしろっていうんだこれ。おしゃれのアクセントにはどう転んでもできないしなあ。
あと何時間後にはミスツルさんのライブなのに、今部屋にがんがん流れてるのはNIKKIですなあ。CDをかけ替える様子もないようです。