うぎゃ

ちょっと動揺してしまった。ひとまず餅をついて深呼吸。まずはこちら。

フジテレビ「おかしなふたり」※関東ローカル
2006年1月3日(火) 25:00〜26:10
2006年1月4日(水) 24:30〜25:35

まあ新年早々。ていうか関東ローカルなの!?ええ!北海道でやんないの?第1夜が1時間10分なのに対し、第2夜が1時間5分という時間配分が微妙に気になります。なんじゃそりゃ。

そしてこちら。

フジテレビ系「なるほど!ザ・ワールド 年末の祭典!スペシャル(仮)」
2005年12月28日(水) 18:30〜21:00
大泉洋レポーター出演 ”中国天才少年少女に挑戦!”

うっひゃー。
これか中国の仕事って…。まさか益田由美的な仕事だとはお釈迦様でもわかるめえ。ていうか「天才少年少女に挑戦」て大泉さんが挑戦するっていうことでいいね?雑伎団的なことにレオタードで挑戦するってことでいいね?
レポーターごっこがホンモノになるとはねえ…。やー、これでミステリーハンターになる日も夢じゃなくなったね!大マジメな顔して「さて問題です」ってやってほしいよ!げらげら!
シゲちゃんは映画撮ってるっていうし、みんな消息不明*1 でおもしれえなあ。

*1:居場所はわかるが何の仕事だか想像もつかないという意味