マークなんとか

私の真ん中に、俺が帰ってくる。
おはようございます。毎朝流れるマークXのラジオCMがクセになりつつあります。高鹿くんがピアスして闊歩するテレビCMの方は、サヴァ彦さんに「あの浩市さん、『ふ、バカな…!』とか言っておかしいよね!」と指摘されてから見るたびに吹き出すようになってしまいました。確かにマンガみたいだ。
うちの先代の車はマークIIでした。変わったモノ好きなわたしは「THEセダン」という佇まいが守りに入ってる感じで当時はいまいちな好感度だったんですが、今となってはあの落ち着きのある雰囲気が懐かしい。マークXは落ち着きの中にちょっと眼光の鋭さを感じるね。残業で遅くなっちゃった日に、ああいう車が似合う上司に家まで送られたいね。「遅くまでご苦労さま、また明日」とか言われちゃったりして!浩市さんに!
……朝から妄想にジャマされて仕事が進みません。労災ききますか(ききません)