水族館占い

ひっそりとオトメな日記を書いてる人がやってたので、まねっこ。コメッコ
水族館占い

すばり、あなたは「フグ 」タイプ!
思慮分別があり、何事にも慎重で、けっして軽率な行動はしないといっていいでしょう。ですから、仕事で失敗することはありません。大事を取りすぎてチャンスを逃すことがあります。若い時代は進路を探しあぐねて試行錯誤を繰り返しますが、いったん目標が決まれば、持ち前の忍耐力と向上心で、たちまち頭角をあらわします。

わたしの辞書に「慎重」という言葉は見あたりません。印刷ミスでしょうか。

【仕事】芸能界やスポーツ界、フリーライターなど、自分自身の力がそのまま評価される仕事が向いています。

「フリー」って書いてある…!

【恋愛】恋は臆病なのですが、一度スキになってしまうと、激しく燃え上がってとまらない傾向があります。一途な愛といえるのですが、一歩間違えると危険な愛になりかねません。

またあ。「臆病」とか言ってら。しかし「一歩間違えると危険」というのには思い当たる節があります。たぶん、携帯を買うとか地方によく遠征するとかそういうことだと思う。危険なのは主に財布のヒモだ。ヒモなんてついてないよバカ。

【お金】堅実にコツコツとお金をためることができます。

できません…!!!!!

【性格】人の気持ちがわかるやさしい人です。困っている人を見ると放っておけないタチで、愛情が細やかです。

細やか…どういう意味だっけ…(辞書をめくりながら)

【人間関係】相手に合わせるのがうまく、交際術にたけていて、友人も比較的多いほうでしょう。

交際術にたけているとは思えないけど、相手に合わせるのがうまいというのには心当たりが。つか、それはホメ言葉じゃない気がする。

  • 好きなこと…食べること

という簡潔かつ的を射た答えに吹き出しましたが、次の項目を見て激しくへこみました。

  • 将来性を五段階で…★
  • 運…全くありません

こんなもの!こんなもの!(バックボタン連打)