ローカル&ローカル

大泉さんが食わず嫌いに出ちゃいますなあ。
事前に情報をいただいていたので覚悟はできてましたが、いざ予告を観ちゃうとなんかこう、むずむずいたしますね。おしりのあたりが。すごいねえ。いやあホントにすごいねえ。全国区なんだねえ。ますますファンが増えますなあ。そしてまったく予想だにしなかった対戦相手、竹下景子クイズダービー!(古)ギャルよりもなんぼかマシでございますね。見てるこっちもなんとなく安心できるし。
…ん?おやおやおや?いやいやいや、彼の個性が発揮されやすいかもっちゅーことですよ。やだなあもう。

今週来週とわたし好みのラインナップ、というか口から生まれた系の人選でいいんでしょうか。しかも来週はあーた、細かすぎて伝わらないモノマネやるじゃないっすかー!1時間フルで録画!永久保存!(血眼)

そんでもってさっきsakusaku見てたらまーた藤村さんの話が!北海道の人から「江別の歌見ました。藤村さんがいじられてるみたいですが、私は嬉野さんの方が好きなので、じむのことは好きなだけいじってください」的なメールが。
ジゴ「俺が藤村ディレクターの『ふ』と『ら』を取ったので彼は『じむ』になってしまったわけですが」(ここで千と千尋の湯婆のマネをするジゴロウ
ジゴ「つかあいついまだに俺の名前間違ってんだよ」
ゴイ「コジロウって書いてる…(笑)」
ジゴ「ジゴロウだって言ってんだろーがよ!(怒)北海道行ってぶっ飛ばしてやろーかと思ってさ」

本気でローカル局対決してほしいダス。どうでしょう班vsジゴロウカエラゴイゴイ・米子のsakusakuチームでそれこそ甘いもの対決でも。ディスイズマイドリーム…(遠い目)
やあ、今日sakusaku見ててよかったー。しかもちょうどお借りしたどうでしょうビデオをダビングしてる最中でちょうタイムリーだったわけ!にんまりしちったわけ!

しかもジゴロウったら「甲府の歌作ってください」とか言われてるのに、趣味に走って「信玄公のうた」を作っちゃうところがさすがだ。思い入れ強いだけに出来がかなり秀逸でひとしきり大爆笑。「湖衣姫萌え〜!」っていう絶叫がすばらしかったよ。まったくすげえよ増田は。

脳天気もほどほどに。明日は会社ですよピヨ丸さん。アイアイサー。