はてなつめっこだし

2月はつめっこをピンクにしなきゃなのね。しかも淡めのピンクがいいのね。

あのベストの色はどのくらいのピンクだったかな?と、サンプルのカラーチップと一生懸命にらめっこをするわたし。あんまり淡すぎるとわたしのアイデンティティが揺らぐ(「薄い色なんてネイルやってる意味がない」という持論の持ち主です)ので、わたしとあいつの折衷案を採用いたしました。このくらいなら似てる。
デザインはさんざん考えて考えて、でも思いつかなかったので昔やってすごく気に入った1本だけユニオンジャックの色違いに。あらやだ地の色が偶然相方の戦闘服スーツの紺!そこに燦然と光り輝くピンクのラメ!NFL取材おつかれアメリカからおかえり!というわけで米マークに気持ち悪いエールを込めたよ!ってこれは完全に後付けだけどな!勘のいい方ならお気づきの通り、そうです!2月9日は春日の誕生日なんです!だから!ピンク!オーロラ色に輝く☆もあしらったよ!なぜならあの人はスターだから!
今日も今日とてアタマおかしくてごめんなさいね。いいんです。黙ってればわかんないんだから。秘すれば花。花取りだした瞬間に枯れちゃったけど。