はてなつめっこだし

ちょう女子爪。

握っているものが残業の哀しさを物語っていますが無視してください。もうね、発想が安易。桜が咲くから桜ネイルだってよ!いいじゃん!やってみたかったんだもん!いつも火が灯っているおいらのつめに花が咲いたぜ!おいらのつめに春が来たぜ!!(何かを振り切るように
あーかわいい。みとれちゃう。なんか感覚が麻痺してモテネイルと非モテネイルの違いがいまいちわからなくなってるんだけど、これはモテネイルよね。きっと。こないだ母親とスーパーに行ったとき、油とか醤油とか重たいものばっかりカゴに入れてたママンに「(重いのばっかり買っちゃったけど)ピヨ丸持てるわよね?」と訊かれ、「持てるよ」と断言した瞬間「モテないけどな…」と反射的にセルフつっこみを入れた自分に底知れぬむなしさを感じてしまいましたけど、たぶんこれはモテの範疇に入るに違いありません。
やっぱりピンクはいいですね。なんだか、なぐさめられます。おまえは女子なんだよって言われてるような気がして。……ん?病んでなんかいないよ?(きょろきょろしながら