はてなつめっこだし

夏も終わりだというのにやけに爽やかな感じになってしまった。

まあこれは色合いによこしまな意図が働いているので「なってしまった」という表現は正しくないんだけど、ピーコックやったことないから挑戦してみました。いいんだ。夏がはじまっても夏色できなくて、8月頭までピンク×黒とかやってたからわたしのつめにとっての夏はまだ終わってないんだもん。この色でピーコックってどうなるかさっぱりわからんかったけど、わりとなじんだので満足しています。
わたしはいつになったらこのつめループから抜け出せるのかなー。あと、基本わたしからネイリストに話しかけることはなくて、でも向こうからもつめのこと以外は特にあまり話しかけられないので、いつも眠くなっちゃって困ります。隣のテーブルとかすごい盛り上がってるのにどうしてなんだろう。やっぱり話しかけるなオーラが出てんのかしら……。どこへ行っても自分のパーソナリティと向き合わされるかなしい運命。