このゲーム怖い

これやってんですけど。

トモダチコレクション

トモダチコレクション

うちのかわいいかわいいエビくんがさっき「人の話を聞いてないことがあります」って言ってきたので鼻から何かが噴き出そうになりました。
作ってからだいぶ経ってもひとりも友達ができなかったうちのたみおが、はじめて「さとし*1と友達になりたいです。どんな話をすればいいでしょうか」って言ってきたので「つっ釣りの話!!!」って叫んだんですけどそんな選択肢ありませんでした。ゲームでも人見知りな奥田さん……。そしてそのファーストフレンドが釣り仲間……。
相変わらずわたしは誰からも告白されず、誰からも友達になりたいと言われません。てっぺいちゃんを夫に持つ友達は5人くらいからアタックされてるというのに!!(そのたびに相手がいるからやめとけって言ってはへこまれてうざい
ゲームの中でくらいモテたいです。

*1:大野