戯れるおっさん

昨日深夜にアベの不在を嘆いたけど全然だいじょぶでした。むしろ川西さんがちょうしゃべって民生のリアクションが最高*1で、50祭の企画会議あたりから加速度的にものすごいおもしろさを記録していってどうしようかと思ったよ!!日本のどこに川西って名前の土地があるかっていう情報を募集してやたら盛り上がる中学生みたいなおっさんたち……。でも川西市長の名前がタミオっていうのには腹の底から驚きました。えびくんは「かわにしたみお?」ってわけわからんこと言うのやめてください><なかでもわたしの針がぐいいいんって振り切れたのは、ライジングのケータリングがおいしくてビール飲み放題っていう話題に対しての

川西「エビ!飲めるぞ!」
えび「飲む?朝まで」

という応酬でした。間の取り方も言い方も完璧すぎてアタマがつるっぱげになるところでした。無駄に人心を惑わすのをやめてください!!このラジオ1時間半もあるくせに聴きどころが多すぎて、ながら聴きがまるでできないのでほんとうに迷惑です。永遠に終わらなきゃいいのにな!時間よ止〜まれ☆

*1:しかし基本的に発言を放置される川西さん