はてなつめっこだし

つめを夏仕様にする前に夏が終わってしまう!季節感を無視して黒ピンクとかやってる場合じゃない!と、あわててつめチェンジに行ってきました。

タイトル「レモンスカッシュ☆フルーツポンチ」(長い
お店で果物パーツを見た瞬間、夏になったら絶対やろうと思ってたんだよ。第一印象から決めてました!!見づらいけど右手はキウイ&いちご&ピンクグレープフルーツ、左手はキウイ&スイカ&オレンジだお☆もうちょおおかわゆい!!ていうかうまそう!!(色気より食い気
黄色のラメグラデが想像以上に透明感出て大満足です。緑ラメと迷ったけどこっちにしてよかった!
さてさて明日はアイドルナイト*1ですよ。ただいまセットリストを試行錯誤中ですが、たぶんものすごいせわしないDJになることが予想されます。何度やってもちっとも上達しない、ヘボヘボなつなぎをお楽しみください。