はてなつめっこだし

明日から出張&旅行なのであわててつめっこを変えてきました。

ピンク黒が好きすぎてまたやっちゃった!しかもついに1色塗りを黒に!!わたくしはもうずいぶんと遠いところまで来てしまったようだよ……。ちなみに右手は中指だけピンク1色塗りです。こっちはストーンとかなんも乗せてない。
ほんとは夏だからもっと元気で明るい色にしたかったんだけど前々回のウキウキが忘れられなかったので、ピンクの色合いは違えどまた似たようなデザインをやっちまったよ。次は夏らしいネイルにする最後のチャンスだからレモンスカッシュみたいな色にするぞー!!
そしてわたくし今日、急に思い立って自分で髪の毛染めちゃった。
[rakuten:wellness-web:10026529:detail]
しかもガラにもないピンク……。
妻夫木じゃないほうのブッキーオブブッキーで有名なわたくしですから自分でカラーなんて考えられなかったんだけど、今は便利な世の中になったもんやね。液が泡になって出てくるんだもん!!ちょっとつけたぐらいじゃなかなか泡にならなくて、辛抱強く何度も液出してもみもみしてたらそれなりに泡立ってきて、もう何度目かの踊る大捜査線を見ながら25分放置。ドキワクしながらシャンプーして髪乾かしてみたら、ちゃんと根本から色が染まっとる!!もう半年以上やってなくて黒茶のツートンになってた髪が一気に均一な色に!!やった!かあちゃんやったよ!!
というわけで明日から1週間留守にします。帰ってくるのは土曜の朝です。タモさんも不在、わたしも不在。おそろい!!更新したと思ったら食べものの話ばかりだと思いますが、とりあえずみなさんごきげんよう