神降臨

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

これに入ってるピンポンばっかやってんですよ。1日やらないと禁断症状が出そうなくらいハマってるんですけど、試合モードでやると誰かの作ったMiiがランダムにやってきて対戦できるんですけどね。わたしはaikoとアンジェラアキと対戦し、昨日鳥居みゆきにものすごい苦戦いたしました。強いでやんの!!みんな上手いもんでそっくりに作るわけ。名前はイニシャルとかなんだけど一発でわかるわけ。
おとといの夜、疲れて帰ってきた連れにピンポンの面白さを力説し(もっぱらひとりでやってたもんで)むりやり対戦させてたら、K.Tってイニシャルのテクノカットっぽい人が!これもしかして春日じゃね!?興奮しすぎて写メんの忘れちゃったんだけどすごい似ててびっくりしたよ!相方を待ったけど全然出てこなかったよ><
そしたら次に出てきた人が、明らかに人間じゃありませんでした。

名前はただ「K」とだけ。だれ?っていうかなに?K……これ、もしかしてカピバラさんじゃね!?カピバラさんだ!カピバラさんのKだ!よくこんなの作れるな!!
Miiの無限の可能性を感じてしまったんですが、耳はいったいどうやって作ったんでしょうか。謎だ。
連れは順調に勝ち進み、今度は「T」という名前の人が出てきました。

天さんんん……!!
第三の目を口で作るという荒技!!さよなら天さんを思い出してなんだかやるせなくなります。しかしなんでみんなこんなに上手く作れるんだろう。
天さんにも勝ち、だんだん相手が強くなってきました。さて次の有名人は誰かなーとワクテカしていたら、彼は突然現れたのです。

エムジェイ!!!!
反射的に涙がわっと出てきて困りました。ちょっと研ナオコ入ってるけど、どっからどうみてもKING OF POPです。こんな髪型誰に使えっつうのって思ってたんだけど、まさかマイコーにドンピシャだったなんて。それにしてもなんでこのタイミングでマイコーが出てくるのさ!ああ、なんだか泣けてしょうがないよ。死んだのは影武者で、ホンモノのマイコーは今頃どっかのリゾート地でこんなふうに羽伸ばしてるんじゃないかって、そんなかすかな望みがバーチャルの世界に広がって見えて、なんだかすごくこみ上げてくるんだよ。
連れも相当感情を引きずられていたようで「ひたってる場合じゃない!」って頑張ったんだけど、スターなんだかすごく強くてさ。

負けちゃった。
お葬式の夜にやってくるなんて、お遊びのくせにいたずらがすぎるんじゃないのかい。マイコーのことだもん、きっとこれだってただの偶然じゃない。だってマイコーは神様なんだから。