今日の若林

春日クイズ@99プラスにて

「Q.春日が夜中にやっているマイブームとはなんでしょう?」「A.ひとり野球」に対して

  • 若林「ひとり野球ってどういうことですか」
  • 春日「(完璧に若林のほうにカラダを向けて)あのですね……」
  • 若林「あの、僕だけじゃなくてみなさんに。僕は知ってるんで」

たいへんよい大鳥居です。
出題するときに「Q」って言っちゃって、「あ、質問のQを言っちゃったんですね。進行下手ですねえ……!」と笑いながらつっこむ若林もたいへんよい若林でした。
来週の予告で「こいつ春日がロケとかで滑ったときに、あとで俺んとこ来て耳元でずっと『面白くない面白くない面白くない』って小声でつぶやくんですよ」と春日が若林にクレームをつけていました。テレビで見られないはずの腹黒い若林を垣間見られそうでワクテカなんですけど、正直言ってわたしも若林にクレームをつけたいです。もうほっといてください!><