はてなつめっこだし

前やってたピンク黒のつめっこ、ちょうお気に入りだったんだけど月日は百代の過客にして…!って感じでほんと容赦ない。ピンクの一色塗りがどんどん残念な感じになってきたので、仕事とかもろもろの憂さ晴らしもかねてつめチェンジに行ってきました。

題して「流行に乗る俺ネイル」。
できあがったらなんかメリケンっぽくなってしまったんだけど、テーマはマリンなんだぜ!世の中じゃマリンが流行ってるっちゅうから、流行りに乗らない俺かっこいいだろ?っていう普段のきもちわるい自分をあざ笑うためにショック療法で攻めてみたんだぜ!自分でも言ってる意味がわからないぜ!
濃い色一色塗りにはこりごりしたので逆フレンチでお茶を濁しました。しかし今回ちょっと仕上がりが雑なんだよなー。紺色ももうちょっと明るめな色のほうがよかった気がするし。でも指名料取られるのいやなんだもん!!(ささやかな抵抗