みーたーなー

会社で睡魔との死闘を繰り広げていたら、前の会社で一緒だった人から突然メールがやってきた。

おととい6/1(月)の夜7:30頃、沖縄の那覇空港でピヨ丸さんによく似た人を見かけたんです。私はユニコーンのライブで沖縄に行ってて、帰るところでした。ピヨ丸さんもそのライブに行っててもおかしくないな〜と。違ってたらどうしようと思って声をかけなかったのですが…、人違いだったらスミマセン (^^;)

ひぃぃぃぃ
なんというかもう疑う余地ゼロでそれ間違いなくわたしだよね……。部署も違ったしそんなにしゃべったこともないというのに、「ピヨ丸さんもそのライブに行っててもおかしくないな〜と」って部分が見透かされまくっていてorz感満載だぜ…ということを友達にしゃべったら、「えびきゅんえびきゅん言ってたのも聞かれてたんじゃないの」と突き放されてさらにズドーン!ほんとにどこで誰が見てるかわかんないね……。こわいよう!!!
それにしても彼女、遠征するほど好きだったのか……と首をかしげてしまったんだけど、記憶の糸をたぐっていったらジェット機が好きとかいう話してた気がする!ジェット機ユニコーンと同じタイトルの曲を出してて、なんかそれについてしゃべった気がする!思い出した!もしかしてあの人川西ファンだったんだろうか。記憶が曖昧すぎてなんだか申し訳なくなってきた。でも「そのライブに行っててもおかしくないな〜と」って言われるほど、別にわたしユニコーン好きでーとかいう話した記憶ないんだけど。おかしいな。
とりあえず転んでもただでは起きねえとばかりに彼女をご飯に誘ってみました。別に転んでるわけではないけど、勝手に後ろ暗さを感じてこういう卑屈な表現をしてしまう自分となかなか訣別できません。えーい、こうなったら「えびきゅんかわいすぎて頭おかしくなりましたよう☆」って言ってやる!ドン引きなんてこわくないぜ!(気が動転