どうでもいいですよー

歯医者で寝てしまった。
春眠が暁をまったく覚えられない。しかもわたしは口を開けて寝ることが多いので、寝たままでも処置に困らないのだった。たまに鼻が鳴って自分が寝かけていたことに気づいて恥じらう。まったくデリカシーのないさんじゅうにさいだ。
眠いけどばりばり働くぞーう。やること多いと逆に燃えるぜ。やってやるぜ。さっきまたデスクに突っ伏して寝ちゃったけれども。春ってだけで気分がいいね。もうなんでもできるような、無敵な気分になっている。さっきまで泣いてたカラスは自分が泣いたことすら忘れてしまった。とりあたまだから。
キューバ戦の速報をたまにネットでチェックしている。

  • 日本00021
  • キュ00000

なんか表記がかわいい。
以上でーす。