MOU-ROU

6時半起きの生活に慣れなければ!!!
9時から30分だけ寝ようとベッドに入ったのに、メールが来たり父親から電話がかかってきて、昨日2回も電話で聞かれたことをまた聞かれて「うちの父親にもついにそのときが来たか…」と覚悟を決めていたりしたらちっとも眠れなかった。「その時歴史は動いた」はついに終わるそうだが、そのときが来てもぴよまるこはどう動いていいかわからない。ほんとうにわからない。親が70過ぎるってちょっと前まで信じられなかった。今もあんまり信じられてないけど。親が老人。哀しい。
なのでさっき本格的に机に突っ伏して眠ってしまった。カラダが痙攣して目が覚めた。そういえば引越やら仕事のヤマが重なったときに歯医者で麻酔されていたら、急に動悸が激しくなり手まで震えそうになったので本気でこわくなった。11月から虫歯の治療してんのにこんなの初めてだ。ちょっとタンマって言おうか迷っていたらそのうち落ち着いてきて事なきを得たけど、疲れてるときに麻酔かけるとよくないらしいということがわかった。日々是学習。しかし毎日歯磨きしてるというのに、口の中じゅう虫歯だらけでもう健康な歯のほうが少ないくらいだ。なぜだ。口呼吸できないからいけないのか。
エーケービー48の対抗馬はエグザいるだったという盲点。こうなったらもっと増えればいいと思う。蛇の世界は年端もいかない子供を大勢出してなんとなく背徳的な気分にさせるけれど、いい年した男くさいのが群舞してたらそれはそれで得も言われぬ迫力がある。やるっきゃナイト!エグざいるには喜多川にもつんくにも思いつかなかったことをどんどんやってもらいたい。月刊エグざいるからなんか風向きが変わってきたなと思ってたけど、ここへ来ていよいよ本格的に常軌を逸し始めてきた。ちっとも興味はないけどものすごく楽しみだ。あと、ネスミスって単語を10年ぶりくらいに口にしてちょっと感動した。
さっきまで読んでたサイトの影響で口調がなんか変になっている。
そういえばサイドバーに出てる今後の予定が混沌しているけど、全部5人組だということに気づいてなんか気分が華やいだ。そういえばナックスさんとユニコーンはなんとなくスタンスが似ている。絶対あの愛$グループもあんなおっさんたちになること間違いない。わたしが保証する。楽しそうな未来なので長生きしたいと思う。