はてなつめっこ出し

ひさしぶりに仕事から帰ってきて3時まで仕事してたら、案の定本日使いものになりません。ぐったりぐんにゃりとしています。こんなときには更新だ。えい。

目から鱗ならぬ爪に鱗です。きしょい!とかゆわないでね。こないだまでのバナナチョコがわりと地味だったので、おねいさんに「バカっぽいのにしたいんです!」って言ったら「コキさんも言ってましたよ」って笑われました。頭の程度がおそろのようです。
ほんとはもっとキャンディーみたいになるはずだったんです。もっと色の濃いクリアピンクの中に桜色のラメホロが浮かんでるみたいな、食べたくなるようなかわいらしい感じにしたかったんですけど、なんか結構パンチの効いた仕上がりになっちゃった。☆の飾りと透明な石はちょうお気に入りなんですけどね。母親に「今度はどんなつめにしたの?」って聞かれたけど「ひくからあんま見ないほうがいい…」って手を引っ込めちゃった。これつぶつぶ恐怖症の人にはつらいかもな…。こんなにつぶつぶになるつもりじゃなかったんだよ!!
やってもやっても運命のネイル!と思えるようなものに出会えないわたし。や、それぞれ結構気に入ってはいるんだけど、わたしの飽き性本領発揮って感じで自分の流浪の民っぷりにつくづく嫌気がさします。毎月ネイルに行ってるおかげで髪の毛にかける金などない!と伸びるままにまかせていたら、前髪が鬼太郎みたいになってしまいました。人生初の前髪伸ばしに挑戦してたんですけどもう限界だ。そしてわたしにデコ出しスタイルは完璧に似合わないし無理なことが判明しました。だっておいらまゆげ描くの下手なんだもん!!
そういうわけで今日は3ヵ月ぶりの美容院。しかも今履いてるジーパンに穴が2ヶ所も空いてきたし、なんかいろいろと切ないです。さようならお金。きみを離したくないよ…!!