SHARE-OTSU

ディーンアンドデルーカって読むんだよね!なんかおしゃれなお店なんだよね!入ったことないけど!ここんちのトートバッグを小粋に抱えてるレイディーたちをよく見るよね!
今日夕飯どうすんべって東横のれん街をとぼとぼ歩いてたら、この店があるじゃない。閉店間際で20%オフっていうから人が集まってんじゃない。のぞくじゃない。なんかシャレオツフードが並んでるじゃない!ここはもう、このタイミングで買わないと一生この店とわたしは接点を持たない!と思って若干どもりながら「アボアボガドとエビのグラタンを」って発声。あとなんかオレンジのつぶつぶが入った魚介サラダみたいの買ってみた。どっかで弁当買ったほうが安く上がったけどいいんだ!人生勉強だ!

たいへん美味でしたけど、ハガレンのCDが写っちゃってるのがぴよまるこクオリティ。朗々と歌い上げるロイが最高なんだよ!ちなみに袋の裏には花とゆめコミックスが隠れています。どうしたらシャレオツピーポーになれんのかな…