点取りな日々

昨日、今日。

  • 生まれて初めてフォアグラがメインの料理を食べる 30点
  • フォアグラができあがる過程を思い出してしまう -20点
  • 買ってもらったイヤホンのクオリティがなかなかによい 50点 
  • 納品したばかりなのにまた次の仕事がやってきた -30点
  • おかねほしいからちょうどいい 30点
  • 自分の足の長さを過小評価してジーパンを遠慮がちな丈で通販で買ったら微妙に短かった -20点
  • エスト危機一髪!…と思ったら入った 20点
  • 愛ちゃんの訃報に沈痛なヒデちゃんのラジカルがつらい -10点
  • こばしり読者の同僚にクリスマスプレゼントをもらう 100点
  • いつももらってばかりで漫画返すのずっとわすれててごめんなさい -20点
  • 24日が誕生日の後輩にプレゼントを渡したら「これ欲しかったんです!」とよろこばれる 30点
  • 家に帰れず帰っても夜遅いので部屋が壮絶なことになっている -40点
  • ブックオフでよさそうなゲームソフトを見つける 10点
  • ソフトバンクの「ホワイトプラン」を「ホフディラン」と読み間違える -5点
  • 今日も明日も仕事から帰ったら仕事だぜ 1周して100点

禍福はあざなえる縄のごとしだぜベイベー。