キュルッ!

毎日のひそかな楽しみは、近所のガソリンスタンドの値段チェックをすることです。おもしろいぐらいにどんどん値段が下がっていくのです。どうやらほかのスタンドより安いようで、今日はレギュラー108円、ハイオク118円でした。どこまで下がるんでしょう。100円切っちゃったりするんでしょうか。一時期の高騰っぷりがウソのようですね。
そしてわたくし、このたび初めてコンビニでポイントをためるという作業(?)に没頭していました。しかしパスコだのヤマザキだのローソンだの、そんなメジャーなものではありません。スリーエフ限定です!最寄りがスリーエフなんですが、そこ以外にまったく見かけないのでちょう大変でした。しかもひとり暮らし。30点ためるのに1点の菓子パンとか食べててもラチが開かないので、ダブルポイントつきのチョコレートケーキとかをがんばって食べる毎日でした。つらかった。ほんとうにつらかったです。そしてついに、ついにわたくしやりました!

カピバラさんがすきすぎてしょうがないんです。
手に入れたときのよろこびは書き表せないほどです。がんばった。わたし、よくがんばった。何時間でも眺めていられます。このゆるさがなんともたまりません。カピバラさんのことを思うと口元がもふっとなるぴよまるこなのでしたー。