アレづくし

昨日はダイイングメッセージを残してそのまま息絶えてしまいました。仕事で睡眠時間3時間の上に朝から九十九里浜で同僚の結婚式ってスケジュールがあまりにもハードすぎたからです。車で2時間ってそれ小旅行だよ!ひさびさに海を見てテンションが上がりましたけど。しかも式の途中にやってきた突然のアレな腹痛!まったくアレな日とかじゃなかったのにおいらのバイオリズム狂いまくりです。へろへろになって帰ってきたらあの番組の結果がアレな感じになっていて、もうこれは血文字を記さんことにはどうにも腹の虫が治まらんと思ってあんな暗号みたいなポエムを書いてしまったのでした。だってうちの母親ですらバナナのコントみてげらげら笑ってたんだもん、優勝するとこ見せてやりたかったしなにより疲れて帰ってきたわたしが猛烈に見たかった。気分が落ちるのも無理ないよ…。まあ、言いたいことはいろいろありますけどたぶん語り尽くされてることだと思うのでやめときますよ。ただ、ひさびさ(たぶん3年ぶりくらい)にお笑い番組を録画してまで見たっていうことです。それはひとえにバナナがいたからです。
お腹がすいたけどお昼買いに行くのがめんどうだ。その前に何を食べたいのかがわからない。食べるという過程はいらないんだ、ただ結果が欲しいんだ。ハラがふくれるという結果が。またしても腕にチューブとかさして栄養補給したいと思う季節がやってまいりました。あーめんどくさい。