君にバラバラ

ひさびさに及川さんでテンションが上がりました。

フジテレビ系「僕らの音楽」10月10日(金)23:30〜
トーク
及川光博×唐沢寿明
<コラボレーション>
及川光博×宮本笑里(バラ色の人生)/及川光博×布施明君は薔薇より美しい

太字に注目!!
これだけでご飯3杯くらい食べられそうです。うそです。すでにこれだけでお腹がいっぱいになりそうなのでご飯は無理です!どんだけバラが好きなのかっていう。よし、高画質で録画してやる!!もしかしたらHDDにミッチーを録画すんの初めてかもしんまい……。
新曲は10月スタートのアニメの主題歌だそうで。グレイのタクロウ氏が作曲なんですってよ。PV見たら*1なんか路線変更っていうかずいぶんと若返りの術でございました。髪の毛がなんかアニメの主人公みたいになってたよ!1番のサビの前のアクションにキュンとしました。まだ及川さんでときめける自分に大興奮!!縄文時代の土器を発掘した気分!!
思い返せば米米解散ですさんだ心をミッチーに慰めてもらって、ラジオに投稿して名前を呼んでもらうほど必死になって追いかけて、しばらくしたら「……やっぱちがう」って勝手に離れた身勝手なわたしを許してくれよ及川さん。それ以来、姿を見かけるたびなんとなく後ろ暗い気分でいたよ及川さん。あなたの生き方はほんとうに大好きなんだよ及川さん。なつかしいな。ものすごく何様発言ですけど、後腐れなく別れた*2元彼のような気持ちであなたを見つめているよ及川さん。移籍続きで胸を痛めたこともあったけど、これからもますますのご活躍を祈っているよ。ミッチーはいくつになっても永遠の王子です。

*1:http://www.lantis.jp/special/oikawa/

*2:でもちょっと心にひっかかるものはある