なきそうだ

野田凪+訃報」で飛んできた方がいてぎょっとしてたんだけど、やっぱりほんとうだった。
http://www.partizan.com/partizan/home/
http://www.narinari.com/Nd/20080910191.html
所属事務所のパルチザンでしか、公式では発表されていないみたいです。日本でまったく報道されていないのが謎すぎるけど、これが彼女の意向なのかもしれないな。昨年、交通事故に遭って闘病していたのは知ってたんだけど、その合併症でなくなられたとのこと。マーク・ライデンのドレス、シャネルのブーツ、完璧なメークで、友人とご家族に看取られたらしいです。今年の6月にはハンパンダのニャンパンの葬式を開いていて、いったいどうしたことかと思ってたんだけど、もしかしたら何か虫の報せがあったのかもしれないね。
35歳だよ。まだ。たったの。わたしの大好きな、甘くて毒のある、おとぎ話みたいな世界を作ってくれた人。新しい世界をまだまだたくさん見たかった。へんなキャラクターもどんどん生み出してほしかった。逝っちゃったなんて全然信じられない。死んじゃうなんて、意味がわからないよ。もしかしたら彼女は絵本の世界からやってきて、元の世界に戻っていっただけなのかもしれないなんて思ってしまう。
franc francのクリスマスのCMが大好きでした。ほんとうにほんとうに、大好きだった。泣きそうです。
わたしと野田凪の出会いは、このハルカリのPVでした。最後、鳥肌が立ったのを今でも覚えています。