最後の晩餐

バインのあまりにも客に媚びないセットリストに、もうあっぱれと言うしかありませんでした。どこまでも一見さんお断りな姿勢を貫いていってほしいものです。
さっき食べたばかりなのに日の傾きとともに腹が減ってしまい、2008ひたちなか最後の晩餐に牛スジチーズ焼きそばを選びました。ちょっとこってりだけど食べたことのない種類のうまさでしたよ。
ベボベをちらりと見てフォレストで真心。うみ、サマーヌード、どかーん、桜井さんボーカルのBabyBabyBaby、そして大好きな空に舞い上がれで自分の中のダムが決壊した。フロントに立つふたり、真心をよく聴いてた高校時代のこと、倉持さんのちょっとぶっきらぼうで優しい声、今この場所にいられるという幸せ、いろんな感情が押し寄せてたまらない気分になった。拝啓ジョンレノンを聴きながら帰路につくという、最高の3日間のエンディング。本当に楽しい、満喫しまくった3日間でした。
たのしかった、おいしかったひたちなか。ありがとう、また来年!