昨日の続き

コマ劇写真の手前に映ってる人は木野花ではありません。
さっきゴエモン興奮記読み返してたんですけど、ひどいですね。眠いのとほとばしるパッションがごっちゃになってテンションと文章が土砂崩れです。ひどいなあ。あと2回分でちゃんと内容についても補っていきたい。そういえば昨日、ワカパイとジョンカビラが来ていましたよ。お兄ちゃんちゃんと観に来るんだねえ。偉いなあ!ワカパイはパイの部分をあんまり見てなかったんですが、くちびるでわかりました。顔ちっさかった。
そういえばメタルマクベスのときに買ったメタルTシャツに一度も袖を通していません。Sサイズなんだけどアメリカンサイズだからやたらでかいのよ。あの劇団はキッズLとか女性用サイズを売るような軟弱なことはしなさそうだから、今後もう買うことはないかなあ。ぬう。しかし古田の筆による自画像コースターが1200円て、どうしたらそんな値段設定ができるのか小1時間問い詰めたいと思います。確かに古田を愛しちゃいるけど、それとこれとは話は別だ。