バッドオーラ

どうも、瑠可です。この漢字で合ってますか?ラストフレンズ観てないので感覚で書いてます。ベートーベンが樹里ちゃん崩れになりました!さっぱりした!カエラにも樹里ちゃんにもなれない残念なピヨ丸クオリティですが、ショートなカットにして大変気持ちがよいです。
美容院でアンアンを読みました。今年後半の恋と運勢を占ってくれるらしいので、食い入るように読みました。水瓶座は今年も星の巡りが悪いらしく、これからツキとエネルギーが底をつくらしいですよ!そして7月は忙殺運、8月は裏切りの相が出ているそうです。どんときやがれってんだ!悪いことを言われ慣れているので、むしろもっと言ってくれとすら思ってしまいます。ドエム体質はもしや生まれ持った星の仕業なのでしょうか。
さらに、不毛な恋に溺れるんですってよ。不毛。なんという救いようのない言葉でしょう。ある意味、不毛で残念な恋をしてるっちゃしてるんですけど(別館参照)マガジンハウスさんはそういう意味で言ってるんじゃないのね、きっと。わたくし背徳に溺れたり道ならぬ恋にハマったり、そういうことに年若い頃から相当なあこがれを持っていたんですけど、ていうかそういう体質だと思ってたんですけど、それ以前に出会いというものがまったくありませんでした。溺れる相手どころか、現実問題として殿方の知り合いが皆無と言っても過言ではありません。モテがどうのと言う前に、おまえがアクティブになれよっつう話です。すいません。心ではアドベンチャーを求めていますが、実際、部屋でおケツをかいたりしています。誰か、人助けだと思って出会いの場を提供してください。好きな言葉は他力本願です。よろしくお願いします。