弁当ベン

「ですけど」と打とうとして、よく「で祐男」になってしまう。「すけお」って誰だ。反射的になぜか上祐を思い出して残念な気分になる。
湿気の多い季節になってきたので、ベートーベンになっています。わたしの髪が。以前、わたしーのーおはかのーまーえでーの秋川某が、以前「こんにちは、ベートーベンです」と残念な登場をしたのを思い出しました。彼はイケると思ったんでしょう。でも、あまりにも世間的なキャラと彼の嗜好が乖離している。実にかなしい現実です。これは、愛$の某亀な人とも通ずるところがあります。世間の受け皿がまだ小さすぎる。本人的には歯がゆいと思いますが、がんばってくださいとしか言えません。
今日は仕事するために実家に来ているのですが、録画しておいた古畑中学生を母親が隣で観ています。そういえばこの感想も書こうと思ったまま時が過ぎてしまったのだった。最近こんなんばっかりだ。こういう表現はほんとうに好きじゃないのだけど、このドラマ、普通におもしろかった。ていうか、向島くんのオールマイティーっぷりに脱帽だよ!イチローと腹違いの兄弟で、古畑と同級生だったなんて!もうめちゃくちゃだよ!向島中学生を演じていた、星野さんちの源ちゃんとえなりくんを足して2で割ったような彼がステキでした。スタッフロール見たらなんだか変わった芸名でおどろいたよ。ダーヤマ先輩は演技に安定感がありますね。すごいす。
話は戻りますが美容院代を切り詰めまくっていた結果のベートーベン、さすがにストレスになってきたので金曜日に予約を入れました。長かった頃が想像できないほどのウザさに見舞われています。ああ、今すぐバスルームでヘアーをカットをしてしまいたいよ!(パーフリへのオマージュ