タケちゃんマン

こないだ愛$さんがいーっぱい載ってる雑誌を読んでたんですよ(ちょう笑顔)。そしたら今をときめくラストフレンズの撮影秘話が載ってて、つうても愛$雑誌だからあのこわいこわいソースケさんのみにクローズアップだったんですけど、一緒に写ってる男の子が渋谷武尊くんだ!!わーー!!ちょうかわいい!!暴れん坊ママで洋さんの息子としてくるくるパーマにつきあわされたあの子ですよ!へー、出てるんだ!そしてクレジットがなければタケルくんって気づかなかった。おそるべしくるパー効果。ソースケさんはちゃんとにっきどさんに戻って、ちょうかわいくタケルくんに絡んでおりました。ソースケさんは冬彦さんみたいに語り継がれてゆくのかしら。
わたしの中でエータはすっかりナオゴロウさんなので、こないだ初めてちろっとダイジェストみたいの見たんですけど、「……ナオゴロウさんじゃない」とチャンネルを変えてしまいました。なにをゆってるんだわたしは!!あまりにもナオゴロウさんが好きすぎるゆえ、もう現代劇を演じる通常のエータを見ることに支障が出てきてしまったようです。わたし的にもエータ的にもマイナスにしかならんではないか。あと、まさみさんがあまりにもたくましくて食傷気味になってしまったというのも一因です。
視聴率、いいみたいですね。篤姫もまけてないんだから!!殿があまりにもステキすぎて、誰かと一緒に観ることがたいへん困難です。わたしが照れてしまうので。殿が死んで視聴率下がったりしたらおもしろいのに。死ぬ間際になると途端に輝きを増す男、健在です。