ザ・ミスト

もうろうとしています。
特に寝不足なわけでもないのに、頭が重く、瞼も重く、体も重い。濃度の濃いドライアイスの煙みたいなものが、わたしの全身を包んでいます。ブランチのシネマコーナーで夢のようなスリーショットにほくほくし、たいそう美味いパン屋のパンを食い、愛$さんの番組を見ていたら来週のゲストが三谷監督と高田純次という事実に驚き、アフタースクールと入れ替わりでマジックアワーの番宣ラッシュか……と遠い目になり、そしてまた眠気とだるさと、若干の頭痛におそわれています。
元気はあるんだけど、なんだか今ひとつ体調が芳しくありません。なのでメールの返信遅れなど、不義理をお許しくださいまし……。これ、もしかして風邪なのかしら。