手抜きごはん

おととい、昨日と大阪に行ってまいりました。昨日はりきって朝からUSJを歩き回って帰宅が深夜0時、そっから倒れ込むように眠って気づいたら昼を過ぎていました。その後もずーっとぼーっとして何もできず、本当に無為な1日になってしもうた。せめて掃除機かけて買い物に行って、簡単でいいからちゃんとごはんを食べよう、と気合い入れて作ったものがこちら。

作った、なんて言えるほどたいそうなものじゃないですけどね。まぐろのづけ丼とカボチャのオイゴマあえ*1です。づけ丼ウマ!!ちょう簡単だけどめちゃくちゃうまくて大満足。お買い得品のマグロでおいしいの作れちゃうので、めんどくさいときにはおすすめですよ。

*1:オイスターソース&ごま油