BOU-SATSU

  • 思いっきり好きなもん食べてやる!と鼻息を荒くし、マックでベーコンレタスバーガーwithポテトMのバリューセットとマックフルーリーの抹茶オレオを買ってきて、ばりばりとむさぼり食ったんだぜ!!豪遊してやったぜ!!カロリー?なんだそれは!?うまいのか?そんな単語を軽々しく口にするな!!!(今年31さいです
  • 単純だけど神経を使うパソコン仕事を1日中飲み物もろくに飲まず根を詰めてやったので、ほんとうに目がいかれそうだぜ!!
  • なぜか無性にPSPがほしいんだぜ!!買ってもそんなに遊ばないのわかってるのにだぜ!!ほしいんだぜ!!
  • 帰ってもまた別の仕事が待ってるんだぜ!!またパソコンに蹂躙されるんだぜ!!おいらの腰はガラス細工でできてるんだぜ!!さわると指をけがするぜ!!
  • いくら肩が凝っても腰が砕けそうでも、マッサージに行かないわたしはドエムですか。それともただの不精ですか。ちがいます。正解は「諦観」です。整体行っても「凝りすぎていて指が入っていかない」と言われるほどの鋼鉄の肩を持つわたしを、1回かそこらで癒せるグレートマッサージャーなんていないからです。そしてわたしには定期的に通えるほどのヒマもお金もないからです。誰か、そんな奇跡の人はおらっしゃいませんか。
  • 明日は相棒を観に行きます。しかも公開初日の初回に!!*1母親と!!そのためにも徹夜の覚悟で仕事しろ!!オデ!!!(常に崖っぷちです

*1:すごい好きな人みたいですね。その通り、すごい好きなんですよう