弱体化

最近、握力がない。握力がないというか、持っているものをよく落とす。
片手に荷物と開けっ放しの長財布(釣り銭をしまう途中だった)を持って階段を下りていたら、両方とも手元から飛んでいった。
ばさあ、と階段に散らばるわずかな紙幣、さまざまなカード、レシート、チケットの半券。
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
ああ東京砂漠、その場に立ちつくしていても誰も拾ってくれないので、わたしが次に取った行動は紙幣を拾い集めるよりも早く、J関係の半券を回収することであった。
手が小さくなったんだろうか。前は余裕でホールドできてたのに、長財布が片手で持ちきれないんだお。財布だけじゃなくて、料理してると持ってた菜箸を落とす、携帯を落とす、愛ポッドを落とす、もう、ことごとく手元不如意……(意味が違います
しっかりしろ!!!